利用規約
本規約は、会員と株式会社東京アプレイザル(以下、「弊社」といいます)との間のインターネットにより提供される、TAP実務セミナー(以下、「当サービス」といいます)の利用に関し適用されるものとします。
また、本規約の内容は、会員の承諾なく弊社の都合にて、適宜変更できるものとします。
- 会員
会員とは、本規約を承認の上、当サービスの会員登録をされた個人または法人をいいます。 - 変更届け
会員は、登録内容に変更が生じた場合は、会員情報変更ページで変更ができます。変更がされない場合は、弊社からのご連絡等ができなくなる場合がございます。 - 登録料、会費
会員登録料、会費は、無料といたします。 - パスワード
会員は、当サービスの利用に必要なパスワードを持つことができます。パスワードの管理、使用は一切会員が責任を持つものとし、第三者の不正使用等が発生しても弊社に損害をあたえる事のないものとします。 - 会員資格の有効期間
会員資格の有効期限は、基本的に無期限とします。 - 当サービスの変更、終了
弊社では、会員に事前の通知なく当サービスの運営の諸条件、サービス内容、規約の変更を行うことが出来るものとします。また弊社では、営業上、技術上の理由等により当サービスを終了する事が出来るものとします。この場合、弊社は会員に事前に通知するものとします。 - 当サービスの中断、遅延
弊社ホストコンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他やむを得ない理由により当サービスの提供の中断、遅延等が発生し、その結果会員が損害を被った場合にも弊社は一切の責任を負わないものとします。 - 免責
当サービスの利用により、会員がいかなる損害を受けた場合にも、弊社は、損害発生の直接の原因となった取引に関し、会員が実際に支払った代金相当額を超える損害を賠償する責任を負わないものとします。 - 会員資格の取消
弊社は、会員が本規約に違反した場合、その他会員として不適当と判断した場合には、何ら通知、催告することなく会員資格を取り消すことが出来るものとします。 - 情報の取扱→著作権
会員は、サービスを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、その他いかなる方法においても会員としての利用以外の利用をすることは出来ません。 - 退会
退会したい方は、お問合せフォームよりご連絡ください。お問合せフォームは こちら
TOP > 利用規約