士業・専門家・経営者の実務セミナー| TAP実務セミナー

TAP実務セミナー
HOME

ご利用の流れ

  1. 1. “新規ユーザー登録”ページにてご登録ください。

    • 登録情報をもとにワンクリックでセミナー受講申込みが可能になります。
    • 原則は1個人につき1登録となります。同一事務所内であってもお一人様ごとの登録でお願いいたします。
    • 登録を行わなくてもサイト内のセミナー情報を閲覧できますが、登録がなければセミナー受講申込みは行えません。
    • 携帯アドレスでの登録も可能ですが、ドメイン設定をされている場合は受信ドメインとして “t-ap.jp” を登録する必要があります。
  2. 2. ユーザーご登録後、ご登録のアドレスへ確認のEメールが届きます。

    • subjectが「(ご登録氏名)様 会員登録完了」のEメールが届きます。まずはログインしてください。
  3. 3. セミナーページ閲覧と受講申込み

    • ログインした状態で各セミナー紹介ページをご覧ください。
    • 受講したいセミナーがあった場合は、ページの最下部の“予約の手続き”ボタンを押下し、セミナー受講予約の手続きを進めてください。
  4. 4. 受付確認書・受講票

    • 受講申込みを受けて折り返しEメールにて「受付確認書・受講票」(PDFファイル)をお送りします。
    • 指定の銀行口座への受講料お振込をお願いいたします。振込手数料のご負担をお願いいたします。
    • 手数料がかからないカード決済がお得ですのでおすすめいたします。
  5. 5. 登録情報の更新

    • “メンバーズページ”→“ご登録内容の確認・修正”ページにて登録内容の変更を行えます。連絡先等に変更があった場合は更新をお願いします。
TOP > ご利用方法 > ご利用の流れ