SEMINAR
【オンラインLIVE配信セミナー】
士業ができるZoomを活用したオンライン面談・オンラインセミナー開催のノウハウ徹底公開
~オンラインを活用し、時間と場所に制約されず受託する~
次の方に、特にお勧めいたします。
コロナの影響で直接お客様と面談ができずお困りの方
<第1部>
●オンライン面談をフル活用するための前提
●オンライン面談に最低限必要な機材とあると便利な機材
●オンライン面談でよくあるトラブルとその対処方法
●オンライン面談で受任につなげられない方の特徴
●オンライン面談のポイント
<第2部>
●オンラインセミナーの準備・運営方法
●オンラインセミナー参加を促すポイント
●オンラインセミナーでよくあるトラブルとその対処方法
●オンラインセミナー後の重要な取り組み
コロナの影響で直接お客様と面談ができずお困りの方
オンライン面談をやりたいがやり方が分からない方
オンライン面談を既に行っているが受任につなげられない方
オンラインセミナー開催のノウハウを知りたい方
オンラインセミナー後に本業の受注につなげたい方
<第1部>
オンラインツールと面談のポイント
●オンライン面談のメリット・デメリット●オンライン面談をフル活用するための前提
●オンライン面談に最低限必要な機材とあると便利な機材
●オンライン面談でよくあるトラブルとその対処方法
●オンライン面談で受任につなげられない方の特徴
●オンライン面談のポイント
<第2部>
オンラインセミナー開催のポイント
●オンラインセミナーのメリット・デメリット●オンラインセミナーの準備・運営方法
●オンラインセミナー参加を促すポイント
●オンラインセミナーでよくあるトラブルとその対処方法
●オンラインセミナー後の重要な取り組み
■講師
■日時
2020年8月27日(木) 15:00~17:00
■定員
30名
お申込み多数の場合は、事前に締め切らせていただきます。 事前入金による先着順とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
お申込み多数の場合は、事前に締め切らせていただきます。 事前入金による先着順とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
■受講形態
※本セミナーは「Zoom」を使用した オンラインLIVE配信セミナーです。会場受講はできませんのでご了承ください。
■料金
15,000円(資料代・税込み)
【下記に該当する方はこちらの料金になります】
〈定額制クラブ会員〉無料
〈TAP実務セミナー利用券〉1枚使用で無料
〈TAPチケット10〉1枚使用で無料
〈TAP実務家クラブ会員〉12,000円(20%OFF)
〈事業承継スペシャリスト・マイスター認定者〉9,000円(40%OFF)
〈TAPオンラインセミナー会員〉無料
※上記料金は「税込み」価格です。
※「事業承継スペシャリスト・マイスター認定者」とは「一般社団法人事業承継検定協会」の主催講座の認定者です。
※本セミナーは「2019年度版 TAP実務セミナー利用券(有効期限が2020年3月31日のもの)」もご利用いただけます。
【下記に該当する方はこちらの料金になります】
〈定額制クラブ会員〉無料
〈TAP実務セミナー利用券〉1枚使用で無料
〈TAPチケット10〉1枚使用で無料
〈TAP実務家クラブ会員〉12,000円(20%OFF)
〈事業承継スペシャリスト・マイスター認定者〉9,000円(40%OFF)
〈TAPオンラインセミナー会員〉無料
※上記料金は「税込み」価格です。
※「事業承継スペシャリスト・マイスター認定者」とは「一般社団法人事業承継検定協会」の主催講座の認定者です。
※本セミナーは「2019年度版 TAP実務セミナー利用券(有効期限が2020年3月31日のもの)」もご利用いただけます。
■お問合せ
株式会社東京アプレイザル
【TEL】03-6261-9031 【FAX】03-6261-9032
担当:セミナー事業部
【TEL】03-6261-9031 【FAX】03-6261-9032
担当:セミナー事業部
※注意事項※
本セミナーは、「Zoom」を使用した「オンラインLIVEセミナー」です。ご参加される媒体により操作方法が異なりますので下記をご確認ください。
※インターネット環境などの影響で、映像・音声に支障が発生した場合は、Zoomでレコーディングしたものを配信させていただく予定です。
【PCでのご参加の場合】
当日ご質問される方は「PCのマイク設定」を有効にしておいてください。
なお、事前にアプリをダウンロードしなくてもご参加いただけます。
【タブレットやスマートフォンでのご参加の場合】
あらかじめ、アプリ「Zoom Cloud Meeting」のダウンロードをお願いいたします。
■Web会議室Zoomへの参加方法■
・開催日が近くなりましたら会議室入室URLをご登録メールアドレス宛に送付します。
・当日、Zoomにアクセス後下記の設定をお願いします。
【マイクの設定】
マイクをミュートに設定してそのままミュートを解除しないようにお願いします。講義終了後の質疑応答ではご質問者はミュートを解除していただきます。
【ビデオの設定】
Zoom内にはビデオをオンまたはオフにする設定があります。可能な限り「オン」にした状態でご参加いただきますようよろしくお願い致します。
※ユーザー登録をすると、次回のお申込みの際「お客様情報」の入力が不要になります。